今日の参議院選挙はどうなる?朝乃山の復活は明日!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も暑かったですね~

朝のうちは涼しかったのに、

だんだんと暑くなってきたよ、、、(>_<)

 

 

さて、今日は参議院選挙の

投開票日ですね。

僕は期日前投票に行って

きました。

結果はどうなるだろう、、

夜の開票特番が楽しみだな~(^^♪

 

そして、今日から大相撲の

名古屋場所がありますが、

朝乃山が復活する場所なん

です~(^^♪

謹慎がとけて、この場所から

復活ですよ!

三段目からの復活、出番は

明日の2日目からだそうです!

こちらも楽しみです!

 

ちょっと気になるニュース7/10

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝のうちは曇り。

昼間は晴れて暑かったよー(>_<)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。