タラちゃん声優の貴家さん死去。ご冥福をお祈りいたします。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は本当にいい天気でした。

青空でした~(^^♪

昨日は1日雪だったので、今日は

晴れてうれしいな~(^^♪

 

 

さて、国民的アニメ、サザエさん

タラちゃんの声を演じる貴家さんが

死去されました。

 

貴家さんは、僕(今年で49歳)が

子供の頃から変わらないタラちゃん

の声を演じていて、タラちゃんと

いえばこの声が定着していますよね。

 

サザエさんのアニメはこれからも

続いていくだろうから、後任選びも

大変になりますね。

 

声のイメージもあるから、似ている

声がいいなぁ。

もし、まったく違った声だったら

どうしよ、、(^▽^;)

 

僕的には、芸人さんで、タラちゃん

の声のものまねをする昆布ちゃん、

すごくお薦めです。男性ですが、

タラちゃんそっくりの声が出せます。

 

まあ、それはさておき、貴家さん

のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

気になるニュース2/11

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝はうっすらオレンジ色が

見えましたよ。

風はビュービューでしたが、、(^▽^;)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。