朝乃山、春場所直前大阪入り!2場所連続の十両優勝で文句なしで幕内復帰してくれ!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暖かかったです!

春のような気候!

って言うか3月だから春か~(^▽^;)

花粉がキツイカモ、、

 

 

さて、大相撲の春場所が来週の

日曜日が初日となりました!

僕が応援している朝乃山も、

大阪に入って着々と春場所

向けた準備をしています。

 

春場所、朝乃山は東十両筆頭。

今回は幕内優勝経験者が4人

もひしめく十両で、朝乃山も

苦戦するはずですね、、(>_<)

 

でも、春場所でもし2場所連続

十両優勝が実現したら、誰も

文句を言わせずに、5月には

幕内復帰が確実になりますね!

 

そして、年内はあと5,7,9,

11月場所があるわけなので、

もしかしたら勝ち星次第で大関

復帰もワンちゃんあり得るかも!

 

6場所出場停止処分もあって、

幕内上位と当たるのはちょっと

きついかもしれませんが、

稽古を積んでいけば、強い朝乃山

に戻れるはずです!

 

いけるぞ、朝乃山!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:55ごろ

この時間はすっかり明るく

なりました。

もう懐中電灯がいらないですね。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。