来週に番付発表!朝乃山は再入幕なるか?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝のうちは曇りがちでしたが、

だんだんと晴れ間が出てきました。

今日は比較的穏やかでしたね~(^^♪

 

 

さて、大相撲の番付発表が来週に

迫ってきました!

僕が応援している朝乃山は果たして

再入幕できるのか、とても心配な

ところです。

 

朝乃山か、北青鵬か、それとも2人

とも幕内に上がれるのかは、番付

発表を待つしかありませんね。

 

とにかく、朝乃山は稽古をしっかり

と行っていて、先日の三役陣との

朝稽古では、圧倒的な力を見せて

いました。

もう、再入幕を祈るしかない。。。

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝6:10頃

すっかり明るくなってしまいました。

朝は雲が多めでした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。