大胆な経済対策って何なんだよー(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇りでした。

昼間はそこそこ気温が上がったかな。

でも1日通して曇りでした。

 

 

さて、岸田さんが大胆な経済対策

って言ってるけど、どの辺を大胆

にするんだろうね。

 

大きなお金を使って経済を回す

のでしょうか?

どのくらいのお金使うのよ?

 

経済を回すって言ったら、物価高

で疲弊している国民に給付金を

配ってくださいよー。

 

マジで買い物に行っても値段が

上がっているから、買うの躊躇

しちゃうよね~(^▽^;)

 

マジで給付金よろしくお願いしますm(__)m

 

気になるニュース10/12

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝は『朝焼け』が見えました。

だんだんと空が赤く染まっていきました。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。