新型コロナの起源がいまだに不明ってどういうこと??(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は昨日ほどではないですが

いい天気でした。

ただ、ちょっと寒かったですね、、

この時期は三寒四温なので、注意

しないと風邪引いちゃう~(^▽^;)

 

 

さて、新型コロナの起源がいまだ

に分ってないとのニュース記事が

ありました!

 

マジか~、中国起源は確かじゃない

のかよ??

 

研究所から、市場から、動物から、、

場所が特定できてないのかな?

でも、中国起源は確かだと思うん

だよね、、(^▽^;)

 

いい加減早く収束してもらいたいよ。

コロナ以前の世界に戻ることを切に

願います。

 

気になるニュース3/5

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:50頃

今朝はオレンジ色が雲に隠れて

いました~。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。