千葉ロッテ・佐々木朗希投手が完全試合達成!おめでとうございます!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も暑かったですね~

半袖で十分でした!

でもこの時期は三寒四温だから、

また寒くなる時期が来るよね、、(^▽^;)

 

 

さて、昨日、日本プロ野球

記録が出ましたね!

完全試合、19奪三振

 

完全試合で19奪三振って言ったら、

ほとんどの打者が三振だったと

いうことですね。

 

この記録を出したのが、

千葉ロッテの佐々木朗希投手!

弱冠20歳での完全試合ですよ!

凄いですよね。

 

井口監督も、『いつかは達成する』

と思っていたらしいですが、

それが昨日でした。

 

そんな偉業を達成したのですが、

何と、TV放送をしていなかったんです!

 

映像に残ってないみたいね、、(^▽^;)

 

千葉テレビにかなり批判殺到

だったらしいです。

 

28年ぶりの完全試合ですよ、、

これが映像に残っていたら、

しばらくは映像が使われますよね、、

 

あーあ、千葉テレビ、、

やっちまったなあ~(>_<)

 

今日のニュースの時間です!4/11

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:35ごろ

日の出です!

だんだんと日の出の時間が

早くなってきますね。

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!