静岡の謎の鉄球はハワイで使われていた??(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝は1日曇りでしたね。

夕方からは雨がパラパラと

降ってきました~☂

 

 

さて、静岡の海岸に突如として

現れた謎の鉄球ですが、誰の

ものなのか、何のために使われる

ものなのかは分ってないそうです。

 

有力な情報として、ハワイで使わ

れている魚を集める研究装置のブイ

なのでは?というものが出てきました。

またこれと似た金属製のブイが中国

で作られていることも分かったそうです。

 

が、その正体は依然謎のまま処分される

そうです。

この謎の鉄球の正体はいかに、、(^▽^;)

 

気になるニュース2/24

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:55ごろ

雲の向こうにうっすらオレンジ色が

見えます。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。