中国系企業が沖縄にある無人島の半分を買ったらしい。乗っ取られないか心配、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝からいい天気でした

が、風が強かったです。

風がビュービューでした~(^▽^;)

 

 

さて、中国系企業が沖縄にある

無人島の半分を購入したみたい

ですよ。

それをSNSで投稿しているようです。

 

中国系のリゾート会社だと思います

が、別に無人島の半分を買ったと

しても、そこは中国の領土にはなら

ないのですが、島民の方々は心配

しているようです。

 

最近、中国人が日本の土地を買って

いるという噂を聞きますが、まさか

の中国による乗っ取りはないですよね、、(^▽^;)

 

気になるニュース2/14

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:50ごろ

今朝はうすいオレンジが見え

ましたよ。風が強い朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。