禁煙の話し(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日のニュースの時間です!4/8

youtu.be

 

今日は1日いい天気でした。

午前中は風が強かったですが、

午後からは風も止んで、

穏やかになりました~(^^♪

 

 

さて、何やら路上喫煙やポイ捨て

が問題になっているとのことです。

喫煙者は吸う場所がなくて肩身が

狭いと思っています。

 

確かに、どこもかしこも灰皿もなく、

吸う場所もコロナ禍の影響で縮小

されてしまったみたいです。

 

僕は今では禁煙歴12年ですが、

以前はバリバリの喫煙者だった

ので、タバコを吸う人の気持ちは

痛い位にわかります。

 

しかも、税金たくさん払っている

のだから、灰皿くらいは設置して

もらいたいですよね、、(^▽^;)

 

でも、ここはいっそのこと、

禁煙に踏み切った方が何かと

いいですよ~。

お金も時間もできるし。

禁煙おススメです。

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は太陽が見えました。

少し風はありましたが、気持ちの

良い朝でした~(^^)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!