元大関・正代、怪我を乗り越えて春場所は勝ちこしてもらいたい!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日はいい天気でしたよ!

青空が広がっていましたよ!

風もそれほど強くないし~!

よかったです~(^^♪

 

 

さて、元大関・正代ですが、初場所

大関陥落して関脇になって10勝

すれば大関復帰できるところ、6勝9敗

で負け越し。春場所は平幕への番付が

下がってしまいます。

 

負け越したら下がる、大相撲は厳しい

世界ですね。

 

ただ、正代、11月場所で古傷の右足親指

を負傷していたみたいなんですよね~。

それで踏ん張りがきかなくて、初場所

力が発揮できず、負け越しに、、。

 

やっぱり怪我すると怖いですよね、

治ってもまた怪我したらどうしよう~って

なるし。

 

ただ、正代、春場所に向けて勝ち越し

を意識して稽古に取り組んでいます!

まだまだ引退もしないようです。

 

怪我を乗り越えて春場所は勝ちこして、

また三役に復帰してもらいたいですね!。

頑張れ、正代!

youtu.be

 

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:45頃

オレンジ色と雲のアクセントと。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。