北海道の資源ごみの中から見つかった1000万円に問い合わせ相次ぐ。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

昨日は雲って夕方から雨が降り

ましたが、今日は晴れました!

ちょっと雲があったけど、、

やっぱり晴れはいいね~(^^♪

 

 

さて、北海道札幌市で資源ごみ

の中から1000万円が見つかった

ニュースが以前ありましたが、

その件で問い合わせが8件あった

そうです。

 

『道内旅行で1000万円をなくした』

認知症の祖父母が間違えて捨ててしまった』

 

マジか!

こんな問い合わせがあるんですね。

なくした1000万円が資源ごみの中

からどうして見つかるねん、、(^▽^;)

偽の問い合わせもありそうですね。

問い合わせは受付中だそうです。

 

気になるニュース2/25

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:45ごろ

今朝はオレンジ色が見えましたが、

風が強かったよ~(>_<)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんです。

また明日ね。