岸田内閣支持率過去最低に。(他、大相撲ニュース、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は寒かったですね~

寒くて寒くて大変でした~(>_<)

 

 

さて、ANNの世論調査に寄ると、

岸田内閣の支持率が過去最低に

なりました。

30%切ってましたね~(^▽^;)

危険水域ですね、、どうなる、、

 

そんな岸田さん、来年の9月の

自民党総裁選前に衆議院を解散

するような発言をしていましたよ。

2024年は衆院選がありそうですね~。

 

気になるニュース1/23

youtu.be

 

 

大相撲ニュース

初場所千秋楽

大関貴景勝が3度目の優勝!

結びの一番で琴勝峰に勝ちました!

今場所は12勝3敗で横綱昇進は

ちょっと難しいですが、来場所

にはつながる成績でした!

来場所は綱取りの大事な場所ですね。

少し体を休めて、また稽古頑張って

ください!

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

初場所千秋楽も勝って14勝目!

14勝で十両優勝。これで幕内復帰が濃厚

となりましたね!立派な成績です!

幕内に戻ったら、横綱目指して頑張って

ください!

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

暗くて寒い朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。