貴景勝3敗目!優勝も綱取りも厳しくなった!朝乃山11勝目。今日の金峰山に勝てば十両優勝に近づく!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日はいい天気でした~(^^♪

風もほとんどなく穏やかでした。

 

 

さて、初場所12日目。

大関貴景勝が3敗目~(>_<)

優勝も綱取りも厳しくなりました。

残り3日すべて勝っても12勝。

これだと横綱は厳しいですよね、、

youtu.be

 

 

十両・朝乃山は湘南乃海に勝って11勝目!

連敗しなくてよかったよ~!!!

13日目は同じく首位の金峰山との一戦。

これに勝てば優勝も幕内復帰も近づく!

がんばれ!朝乃山!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は穏やかな朝でしたが、

月が見えませんでした。

月はどこに行った??

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。