朝乃山、春場所に向けて稽古がんばっていますね!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日の昼間は比較的いい天気

でしたよ。少し雲は多かったけど。

夕方からちょっと天気が悪くなった

かな、、

 

 

さて、朝乃山、春場所に向けて

稽古頑張ってますよ!

出稽古に来た十両の欧勝馬と9番

勝負で7勝2敗。

さすが元大関の貫禄だけど、欧勝馬

十両優勝経験がある力士なので、

けっこう強いんだよね。

その欧勝馬に勝てるんだからさすが

朝乃山ですよね!

 

春場所は3/12から。

番付発表は2/27朝。

幕内復帰して春場所に臨めれば

いいですね~(^^)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:50ごろ

雲があって綺麗なオレンジ色は

見えず~(>_<)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。