千秋楽で幕内優勝が決まる!朝乃山十両優勝おめでとう!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝は寒かったですね~(>_<)

昼間は天気がよかったですが、

寒かったよ、、(^▽^;)

 

 

さて、初場所14日目、大関貴景勝

が豊昇龍に勝って11勝3敗とし、

これで3敗力士が貴景勝と琴勝峰の

2人に絞られました!

今日の千秋楽結びの一番で、貴景勝

と琴勝峰が直接対戦し、優勝が決まり

ます。どちらが優勝しますかね??

youtu.be

 

 

 

十両では、朝乃山が13勝1敗とし、

2敗の金峰山が敗れたため、朝乃山

の優勝が決まりましたよ!(^^)/

6場所連続出場停止の重い処分から、

よくぞ十両優勝までこぎつけました

よね~。

本当に朝乃山、よかったです!

今日も勝って14勝と、これで幕内

復帰が確実になりましたね!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝6:00ごろ

今朝は紫色の空でした。

寒かったです、、(>_<)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでし。

また明日ね!