春場所の新番付が本日発表!朝乃山の幕内復帰は、、、。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は風が強かったですが、

晴れましたね。

暖かかったです。明日からは

もっと暖かくなるみたい。

花粉が飛ぶ季節だな~(>_<)

 

 

さて、本日は大相撲春場所

新番付発表がありました!

 

朝早く起きて、恐る恐る相撲協会

HPの春場所幕内番付を見てみると、、、

 

大翔鵬、金峰山、武将山、北青鵬、

と先場所十両で活躍した力士たちが

幕内に入っていたのに対し、僕が

応援している朝乃山が幕内にいない!

 

朝乃山、どこにいると思ったら、、、

十両筆頭でした。。。

もう一場所十両かい~(>_<)

やっぱり北青鵬が上がったか、、、

 

朝乃山、春場所十両で2場所連続

優勝して、文句なしで5月場所は

幕内に上がってもらいましょう!

がんばれ、朝乃山!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:50ごろ

今朝はオレンジ色が綺麗でした。

風が強かったです。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。