お年玉付き年賀はがきの当選番号出てますよー(他、大相撲ニュース、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇りで気温も上がらず

でした。寒かったです~(>_<)

 

 

さて、皆さんは年賀状のやり取りは

していますか?

今年のお年玉付き年賀はがきの当選番号

出ていますよー。

 

僕は年賀状のやり取りはほぼほぼ辞めて

しまったんで、あまり来ないのですが、

それでも数枚は来ているので、それを

チェックしたいと思います。

 

それにしても、当たったら何がもらえ

るんでしたっけ???

 

気になるニュース1/16

youtu.be

 

 

大相撲ニュース

初場所8日目。

大関貴景勝、鼻血を出しながらも7勝目!

結びの一番で頑張ってました!

それにしても正代!6敗目!

大関復帰は無くなったよ~(>_<)

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

朝乃山8連勝で8日目にして勝ち越し!

強い、強すぎる!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

雨上がりの空です。

昨日は久々に雨が降りました。

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!