今日は漢検本番でした!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は漢検本番でした!

朝のうちは晴れていたのですが、

だんだんと雲が出てきて、雨となり、

漢検会場に向かう頃は雨が降ってきました。

 

漢検ですが、ベストはつくせたと思います。

でも、やっぱりミスがあるんですよね、、(>_<)

 

自己採点だとギリギリです。

どうなるかは、、神頼みです、、(^▽^;)

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ2/13

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝のうちは晴れて星が

綺麗でしたよ。

オレンジ色も綺麗でした。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!