政府はトリガー条項を発動する気はまったくない。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暑かったです!

朝は雲が多めでしたが、

昼間は晴れて夏日でした~(^^♪

半袖で大丈夫でした!

 

 

さて、政府は石油元売りへの

補助金を35円に増額するとの

ことです。

 

補助金を増額かよ!35円に!

 

トリガー条項を発動すれば、

25円の減税で済むのに、35円

を出すんですね!

 

政府はよほど減税したくない

のがよーくわかりますよね。

 

このまま補助金の額は上がり

続けるのでしょうか?

 

補助金が40円になっても、

減税しないつもりなんですかね。。

なんだかな~(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!4/22

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝は太陽が雲に隠れていました。

少し風が吹いていました。

youtube.com

 

以上、漢検おじさんです。

また明日ね!