アベノマスク配送料はなんと10億円!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から穏やかな天気

でした。

雲もありましたが、比較的晴れ

ました~(^^♪

 

さて、アベノマスクの在庫処分

セールですが、欲しいって人から

の申込が殺到!

 

いいじゃない~、もっと早く配ってやれよ~

と思っていましたが、

 

その配送料の見積もりがなんと10億円

だってさ~(^▽^;)

 

破棄すれば6千万円

保管していたら6億円、

そして、配って配送したら10億円!

 

何だかね、、(^▽^;)

捨てた方が安いなんて、、

恐るべしアベノマスク、、

 

10億円もったいないので、

倉庫まで取りに来てもらうか

着払いで送ったほうがいいね。

10億円が税金であることを

忘れていけない、、

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ2/3

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は風もなく

穏やかな朝でした。

 

今日は節分ですね~

豆まきと恵方巻ですか?(^^)

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。