トルコ地震はあの雲のせい?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は晴れましたが、風が強かった

よ~~~~(>_<)

風ビュービューでした。

明日の北関東は雪の予報。雪降ったら

嫌だな~(>_<)

 

 

さて、トルコでの地震がヤバイこと

になってますね。死者も15,000人

くらいになって、大変なことになって

います。

 

トルコといえば、地震が起きる数日前

に奇妙な雲が現れたのは知っていますか?

何とも言えない赤色の花に見える雲。

もしかしてあれが地震雲だったのかも

しれないよ~(^▽^;)

 

雲が地震の予兆になる場合もあるからね、、

地震は怖いよ、、(>_<)

 

追伸

YouTubeチャンネル登録者数が1000人

になりました!

ありがとうございますm(__)m

これからも動画作成がんばっていきます!

 

気になるニュース2/9

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:50ごろ

今日はオレンジ色が見えました。

風は吹いて寒かったです。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。