物価高対策給付金5万円に賛否両論。政府は国民の声をどう考えるか?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは雲が多め

でしたが、午後から晴れて

暑くなりましたよ~(^^♪

 

 

さて、住民税非課税世帯へ

の5万円給付が決定しましたね。

物価高対策としての給付金ですが、

賛否両論ありますね~(^▽^;)

 

また住民税非課税世帯かい~

高齢者が多いからバラマキか~

困っているのはそういった

人たちだけではない~

 

こんな意見が多いですね。

 

こういった世論を受けて、

政府はどう考えるのでしょうか?

このまま無視するのでしょうか?

 

でも、マジで物価高対策に

対応するなら、全員に給付

すべきでしょうよ。

みんな買い物するし、何か

しらお金使うんだし、、

 

声を上げる続けるしか

ないな~(^▽^;)

 

気になるニュース9/10

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は雲が多め。

うっすらとオレンジ色が

見えました。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。