朝乃山のところに出稽古で三役陣が来る!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日はこちら北関東では

朝7時半ごろから雪が降り始め

ました。寒かったですね~。

今日は1日雪でした。

明日の朝は路面が心配だなあ、、、(^▽^;)

 

 

さて、高砂部屋に今後出稽古で

三役陣が来るそうです!

高砂部屋といったら朝乃山ですね!

そこに、関脇の若隆景、小結の霧馬山と

若元春の3人が出稽古に訪れる予定です。

 

朝乃山が大関時代に、若隆景と霧馬山

とは対戦があったようですよ。

若元春とはまだ対戦がないみたい。

でも、朝乃山は6場所出場停止処分を

喰らって1年間は相撲ができなかった

ので、その間に3人とも強くなったこと

でしょうね。

今戦ったら、もしかすると三役陣たちに、、、。

朝乃山、この出稽古は胸を借りるつもり

で頑張ってくださいね!

そして、稽古に稽古を重ねて、幕内で

自分の居た場所(大関)に戻ってきて

ください!

朝乃山、稽古あるのみです!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:55ごろ

今朝は曇りで暗い朝でした。

この後、雪が降り出しました。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。