NHKが割増料金!正当な理由なく払わない人は受信料2倍2倍!(大相撲ニュース、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から風もほどんどなく、

穏やかな天気でした。

寒かったけどね。

 

 

さて、NHKが4月から受信料の

割増金をやるってさ。

正当な理由なしに受信料支払いを

拒否している人に、2倍の受信料

を請求するみたいよ。

そんなことしたら、ますます払い

たくなくなるよね、、(^▽^;)

そこまでして受信料を集めたいんだね、、

立花さん、何とかしてよ、、(^▽^;)

 

気になるニュース1/19

youtu.be

 

 

大相撲ニュース

初場所11日目

大関貴景勝琴ノ若に敗れるが、

9勝2敗で首位はキープ。

これで2敗は貴景勝と阿武咲の2人。

優勝の行方はいかに??

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

魔の11日目の再来。

朝乃山は大翔鵬に敗れて初日からの

連勝が10で止まった~(>_<)

幕下でも11日目に2回負けている。

『魔の11日目』

今後も何かよからぬことがある日に

違いない。

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝も風もなく穏やかな朝

でした。月も見えました。

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!