全国19万人超えた!阪神5500勝達成!朝乃山全勝優勝!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も暑かったですね~

夏ですね~暑い暑い~

クーラーがないとキツイ

ですね~( ;∀;)

 

 

さて、昨日は全国の感染者

が19万人を超えましたね~(^▽^;)

もうすぐ20万人!

まあの問題でしょうね、、

来週の火曜日あたりには20万人

突破もあるでしょうね。

行動制限はないみたいですね、、(^▽^;)

 

そして、阪神球団が5500勝達成

しましたね!

巨人、ソフトバンクにつぐ3球団

目だそうです。

阪神といえば伝統的な球団です

からね。弱いと揶揄されていた

時代もありましたが、凄いですよね!

阪神、おめでとうございます!

 

さらに、朝乃山が三段目で全勝

優勝でした!

謹慎明けの場所で、全勝優勝が

できてよかったですね!

まあ、元大関ということもあって、

強いのは当然なのですが、気持ち

を落とさずに稽古を続けてきた

結果が出たのが本当にうれしいです!

おめでとう、朝乃山!

 

ちょい気になるニュース7/23

youtu.be

 

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空。

朝は少し涼しいんです。

日中は暑かった~。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。