物価高が今年で終わるかもしれないよー(他、霜柱ザクザク、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝は寒かったですね~

マイナス4℃~(^▽^;)

少し雲がありましたが、天気は

よかったです。

 

 

さて、ニュース記事を見ていたら、

物価高が今年で終わるかもしれない

との記事がありましたよ。

 

これが本当だったら嬉しい記事ですが、

ホントなの??

 

7000品目超がこれから値上げすると

いった記事が以前ありましたよね。

 

ということは、年末には物価が元に

戻っているということでしょうか?

 

そもそも高くなった物価が元に戻ら

ないと、『物価高が終わった』とは

言えないですよね、、。

そう思うのは僕だけでしょうか、、(^▽^;)

 

気になるニュース1/5

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:35ごろ

今朝は寒かった~

マイナス4℃。

youtube.com

 

 

霜柱ザクザクでした。

音を楽しんでね~(^^)

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした

また明日ね。