ティッシュペーパー、トイレットペーパーの値上げは困るよね~(他、大相撲ニュース2日目、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から午前中にかけては

雨降りでした。久々?かな。

午後からは天気も回復しましたが

曇りでしたね。

 

 

さて、ティッシュペーパーやトイ

レットペーパーも来年の2月から

再値上げするみたいですよ。

 

生活必需品だから、値上がりは

非常に困る~(>_<)

 

物価高や原油高で困っているのは

みんななのに、政府は一部にしか

給付金は出さないからね、、(^▽^;)

 

ほんとに、値上がりには困った困った、、

 

気になるニュース11/15

youtu.be

 

 

大相撲ニュース

2日目の取り組みは上位陣が

頑張ったよ!

朝乃山は本日登場します!

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は雨降りの暗い朝

でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。