東京との太陽光パネルの義務化2025年4月ごろ。負担増は間違いない。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は少し雲がありましたが、

いい天気でした~(^^♪

風があって寒かったですけどね(^▽^;)

 

 

さて、東京都では太陽光パネル

の義務化が2025年4月ごろから

始まりますね~。

 

太陽光パネルの設置って簡単に

言うけど、けっこう費用が掛かり

ますよ~(^▽^;)

 

義務化ってことは、都民全員が

設置するってことでしょ?

えらいお金が動きますね。

 

都は補助金とかは出すのかな?

お金がなくて設置できない人も

いるでしょうよね。

そういった人はどうするのかな?

 

都民の皆さんはますますの負担増

ですね~(>_<)

 

気になるニュース1/4

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

暗闇の中に雲が浮かんで

いました。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。