負担増が8万円!岸田さん何とかして!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝は冷え込みました~

昼間はいい天気になりましたよ。

秋晴れっていいですね~(^^♪

 

 

さて、物価高と円安がやばい

ことになっていますね、、。

物価高の影響で、国民の負担増が

平均8万円となっているそうです。

年8万円だから、けっこう大変だよ。

 

ここで2000円電気代安くなっても、

焼け石に水だね、、(^▽^;)

 

そうそう、イギリスでは、物価高が

止まらなくて、食事を1回減らさない

といけない事態になっているんだって、、(^▽^;)

 

しかも、トラス首相が1か月半で

辞めちゃうし、イギリスはヤバイね、、。

 

日本も食事1回減らさないといけない

事態になったらどうするのよ、、

 

ここは政府の皆さんにがんばって

もらいたいです!

しっかり仕事してよね、岸田さん!

 

気になるニュース10/21

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

寒い朝でした。

今朝もオレンジ&スカイブルー

の綺麗な朝でしたよ(^^)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!