電気料金安くするならガス料金も安くしてよ。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から寒かったですね~

朝は小雨が降っていたのですが、

その後止んでも寒かった~

1日寒かったですね、、

着るものが本当に困る!(^▽^;)

 

 

さて、自民党の茂木幹事長が、

電気ガス負担軽減が最優先と

言っています。

 

電気料金の値下げは決定したんでしょ?

一世帯最大で2000円の値引だったよね(^▽^;)

 

次はガス料金の値下げはやるのかな?

最優先ならやれるはずだよね。

 

電気ガスも大事だけど、食料品の

価格も上がってきてるぞ~い。

 

物価高、どうなっちゃうんだろね、、

2,000円の値引だけじゃ、生活は

楽にならないだろうあ、、(^▽^;)

 

気になるニュース10/24

youtu.be

 

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

小雨が降っていましたが、

散歩に行ってきました。

寒かったですね~。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。