政府は物価高対策の給付金は出さないって。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは太陽も

見えましたが、昼間は雲が

多かったかな。

総じて今日は曇りの1日でした。

 

 

さて、政府は物価高対策での企業、

国民への給付金は出さないみたい

ですね。

 

電気代高騰に関しては電力会社に

補助金を出して価格高騰を抑える

みたいです。

 

電力会社に補助金って、ガソリン

元売りに補助金みたいにやるんだ

ね、、(^▽^;)

 

これで電気代金が下がればいい

けどさ、そもそも物価高は電気代金

だけじゃないよ。

食料品の値段も上がっているん

だからさ、、。

 

それでも給付金は出さないんだね、、(>_<)

 

気になるニュース10/9

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は雲が多め。

少しだけオレンジ色が見えました。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。