仲本工事さん死去。ご冥福をお祈りします。(他、1世帯電気代2000円値下げって、、、。毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝は冷え込みましたね~

寒かったです。

昼間は晴れていい天気でした。

秋らしい天気になりましたね(^^)

 

 

さて、訃報です。

ドリフターズ仲本工事さんが

お亡くなりになりました。

81歳でした。

 

おととい事故に遭われて意識不明

の重体でしたが、緊急手術もした

のですが、そのまま帰らぬ人と

なってしまいました。

 

残念でなりませんね、、、(涙)

 

僕は小さいころドリフの『8時

だよ!全員集合!』を見て育ち

ました。

ドリフのコントは本当に面白くて、

土曜日の夜8時が待ち遠しかった

ですね。

 

加トちゃんや志村さんが面白かった

のもそうですが、仲本さん高木さん

の一言一言もホントに面白くてね。

仲本さんの体操ネタは好きだったな~(>_<)

 

回復を祈っていたのですが、願い

届かずでした、、(涙)

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

気になるニュース10/20

youtu.be

 

 

岸田さんの物価高対策の1つ

『電気料金の値下げ』

 

1世帯当たり最大2000円の値下げ

を検討しているそうですが、

『え?最大2000円、、』って感じ

ですね~(^▽^;)

 

電気代が2000円安くなるのはいいの

ですが、いつまで安くなるのよ?

 

たった1回?それとも1年間?

物価高が続く限り?

それによって、国民感情も異なり

ますよね、、。

 

物価高は電気代金だけじゃないし、

食料品も高くなっているのにさ。

2000円の値下げで喜んでいいのかね、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:45頃

今朝は久々にオレンジ&

スカイブルーが見られました!

でも寒かったですね~(>_<)

youtube.com

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。