来春はスギ花粉が凄いらしいよ~(他、大相撲ニュース、毎日更新イマソラ)

12/27 こちら公開ボタン押し忘れました~(>_<)

===========

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝からいい天気でしたよ。

風もそこまで強くなくてね。

寒いけどね、でもいい天気でした。

 

 

さて、来週はスギ花粉がヤバイ

らしいです。

この10年間で最も多いらしいですよ。

 

なんか、毎年「今年は凄い今年は凄い」

って聞くよね、、(^▽^;)

 

僕は花粉症はひどかったり、軽かったり、

まったくでなかったりと気まぐれ花粉症

なので、マジ花粉症の人は要注意ですね。

 

この10年で最も多いとは、どんな

感じなんだべな、、(^▽^;)

 

気になるニュース12/27

youtu.be

 

大相撲ニュース

平幕の逸ノ城が、新型コロナの

ガイドライン違反で1月初場所出場

停止処分になってしまいました。

3月の番付けでは十両への陥落が

確実だそうです。

十両に落ちて、そこから這い

上がってほしいですね~(>_<)

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:30ごろ

まだ暗くて寒い朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。