M-1グランプリ2022決勝進出者9組が決まりました!(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から寒かったですね~

12月に入って急に寒くなった感じ。

やっぱり師走は寒いんだね~(^▽^;)

 

 

さて、M-1グランプリ決勝進出者9組

が発表されましたね!

僕の推しはオズワルドでしたが、

準決勝で敗退してしまいました(>_<)

 

というわけで、ウエストランド

推していきたいと思います~(^^)

 

ロングコートダディも、真空ジェシカ

も面白いんだよな~

 

もしかしたら、敗者復活でオズワルド

が来るかもしれないから、だれが優勝

するかはまだわからないね。

楽しみだわ~(^^)

 

気になるニュース12/1

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

11/30の番付編成会議の結果、

朝乃山の十両復帰が決まりました!

やったー!やりました!

幕下からは、湘南乃海、白鷹山も

十両に昇進!

1月からの相撲が楽しみになりますね~(^^)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40頃

朝は曇りだったからか真っ暗でした。

星も見えず。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。