インフル大流行!おせち料理高いね~(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝から晴れましたが、

風がけっこうありましたね~

風があると寒さが倍増するん

だよね~(>_<)

 

 

さて、予想通り、インフルエンザ

が大流行しているらしいです。

 

僕の周りだとインフルエンザに

なっている人はあまり見かけない

んだけど、それでも流行している

みたいですよ。

皆さん気を付けて生活しましょうね。

 

それと、今年はおせち料理が高い

んだってさ~(^▽^;)

魚介類の高騰により1000円くらい

値段が上がったみたいなんだけど、

そもそもおせち料理の平均が25500円

なんだって!

高くないかい~(^▽^;)

 

気になるニュース12/29

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:35ごろ

暗くて寒い朝です。

霜柱ザクザクでした~。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。