大相撲春場所は十両が面白い!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暖かい1日でした。

風もほとんどなく穏やか。

春らしくなってきましたね~(^^♪

 

 

さて、3/12からの大相撲春場所

は、十両が面白いです!

幕内優勝経験者4人(朝乃山、栃ノ心

逸ノ城、徳勝龍)、

大関経験者2人(朝乃山、栃ノ心)、

そして新十両の令和の怪物落合!

もう凄いことになっています。

 

もし、朝乃山と栃ノ心が対戦する

ことになったら史上初の十両での

大関対決なんだそうです。

 

僕はもちろん、朝乃山を応援します!

そして、2場所連続十両優勝をして

もらって、文句無しで幕内に復帰して

もらいたいです!

 

5月には幕内復帰だね、朝乃山!

春場所十両から目が離せません!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:50ごろ

オレンジ色と群青色。

まだ朝は寒いですね。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんです。

また明日ね!