日本はコスタリカに惜敗。でもチャンスはまだあり!(他、大相撲ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から寒い~(>_<)

日中も曇りで寒かったよ~

関東は今日から寒くなるんだって。

冬になってきましたよ、、(^▽^;)

 

さって、昨日の日本VSコスタリカ

見ましたか?TVでやっていましたね。

 

僕も少し見てました。前半終わって0-0。

後半ちょっとTVから離れているすきに、

コスタリカに1点取られて負けてしまい

ました~(>_<)。惜敗でした。

 

 

でも、まだ日本が決勝リーグに行く

希望はある!

次12/2のスペイン戦に勝てばいいのです!

 

ドイツに勝った日本だから、

代表みんながゾーンに入ればいける!

と思っています~(^^♪。

 

ただ、相手はスペイン、絶対に強い~(^▽^;)

でもドイツに勝てたんだから希望はある。

 

最後まで希望は捨てちゃいけないよ。

あきらめたらそこで試合終了だよ。

 

気になるニュース11/28

youtu.be

 

 

大相撲ニュース

11月場所の千秋楽。

28年ぶりの三つ巴の優勝決定戦

となりました。

優勝決定戦を制したのは平幕の阿炎!

阿炎、初優勝おめでとうございます!

 

ドラマみたいな復活優勝、本当に

感動しました。

これからも阿炎には相撲界を

盛り上げてもらいたい!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

もうこの時間帯は暗いのね。

暗くて寒い朝でした。

風がなくてよかったよ~(^▽^;)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。