防衛費増税前の衆院解散総選挙やって自民党が勝ったら大増税時代の始まりですねえ~。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝からいい天気でした。

相変わらず風は強かったです。

北風は寒いね~(^▽^;)

 

 

さて、萩生田さんが、増税前に

衆議院の解散をして民意を問うって

言ってますよ~(^▽^;)

 

もしそうなって、自民党が選挙で

買ってしまったら、、、

増税時代が来ると思いませんか???

 

ここ最近の選挙では自民党

勝っているので、そしたら間違い

なく自信を持って増税路線に

突っ走っていきますね~(>_<)

 

野党の皆さん、マジで頑張って!

国民は負担が重くなって大変だよ~(>_<)

 

気になるニュース12/26

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:30ごろ

さすがにこの時間は真っ暗。

星が綺麗でしたよ~★

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。