参院選は与党が優勢?皆さん、選挙に行ってください!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日はいつもより気温が低め

ですね。っていうか、先週が

暑すぎたんだよね、、

これが普通って感じ~(^▽^;)

台風の影響もありますが、あまり

暑くない方がいいですね。

でも、熱中症には十分に気をつけて

くださいね。

 

 

さて、読売新聞の調査によると、

参院選は与党が優勢らしいです。

このままだと、過半数が与党に

なってしまいますよ!

今の自公が政権を取ると、増税

なりかねません!

 

ここから3年間は国政選挙の

無い時期になります。

だから、与党はまさかの増税

をするかもしれません!

それと防衛費に回すという名目で。

 

増税は許せないですよ!(# ゚Д゚)

 

みなさん、絶対に参院選挙に

行ってくださいね!

 

ちょっと気になるニュース 7/4

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空。

先週よりも涼しい朝

になりました。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!