自民党の萩生田さんが旧統一教会関連の講演会で講演をしていた?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは涼しかった

ですが、昼間は暑くなりました。

まだまだ残暑は厳しいですね~(^▽^;)

 

 

さて、旧統一教会と国会議員

との関係性がいろいろとわかって

記事になっていますが、自民党

の萩生田政調会長が旧統一教会

関連の講演会で講師をしていた

ことが記事になっていましたよ。

 

これが本当だったら、もうズブズブ

の関係ってことですよね、、(^▽^;)

 

自民党は昔から関係性がある

のがこれでもう明らかですよね、、、

どうするんだろ、今さら関係を

断つことなんてできないだろうね、、(^▽^;)

 

安倍元首相の国葬は本当にやる

のかな、、

 

気になるニュース8/21

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:35頃

今朝は涼しい朝でした。

太陽がぼんやり昇って

いました。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。