防衛費増税は自民内からも反発の声「内閣不信任に値する」!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は早朝は霧で大変でした。

8時ごろまでには霧は無くなり

ましたが、そしたら、今度は

風が強くなって~(^▽^;)

 

 

さて、防衛費増税はほぼ決定に

なるのかな?法人税の税率を

上げるって言ってますね。

 

岸田総理、かなり国民から税金

を取りたがっていますね~、

お手がらみたいな感じなのかな、、(^▽^;)

 

でも、自民党内の有志議員が、

防衛費増税に反対していて、

『これは内閣不信任に値する』と

まで言っています。

 

あの、高市早苗さんも増税には

反対していますからね~(^▽^;)

 

でも、どうしてこんな時期に増税

をしたがるのでしょうか?

もう少し景気が上向きになったら

増税の話しをすれば、国民は納得

するのではないですか?

 

何でコロナ禍でマイナスになった

日本に増税の話しが出るのよ??

 

それとも景気ってよくなってるのかしら??

そうは見えないよ、岸田総理~(^▽^;)

 

気になるニュース12/14

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

5:40ごろ

今朝は霧の朝でした。

視界不良。大変だった(>_<)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。