マイナカードがSuicaになる?PASMOになる?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から晴れていい天気

でしたが、やっぱり午前から

風強し~(^▽^;)

風ビュービューでした、、

 

 

さて、マイナカードが交通系

ICカードになるみたいよ。

SuicaPASMOと連携するんだって。

 

そしたら、マイナカードがもって

いれば、公共交通機関は乗れるよう

になるね。

お金のチャージもできるのかな?

ちょこっと便利になるのかな??

 

まあ、僕みたいに移動のほとんど

が車の場合はあまり恩恵は受けない

けどね、、(^▽^;)

それにしても、マイナカードで買い物

ができたら便利だなー(^^)

 

気になるニュース12/25

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:45ごろ

今朝はうっすらとオレンジ色

が見えました。

星も綺麗でしたよ~(^^♪★

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。