岸田内閣の支持率が下がってきたぞー。物価高くて国民は困っているんです。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から暑かったです!

暑くてジメジメして日本の

夏って感じでしたね。

梅雨が明けたらもっと暑く

なるんですよね~(^▽^;)

 

 

さて、岸田内閣の支持率が

下がってきて50%を切りま

したね。

 

今まで支持率が高かったので、

なんでかなーと思っていたん

です、、(^▽^;)

 

物価高を世界と比べて『相対

的に低い』なんて言っている

から支持率が下がるんだよね、

きっと、、

 

でもさ、参院選挙に行かない

と、また自公が過半数とってさ、

挙句の果てに『増税』になるん

だよ。

 

防衛費を上げる名目でさ、、(^▽^;)

 

消費増税になったら、国民は

暴動をおこさないといけません

ね、、

 

皆さん、選挙に行きましょう!

 

今日のニュースの時間です!6/19

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は鶯の鳴く場所から。

霞がかかった朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。