衆議院議長もやっぱり教団との接点があったよ(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も昼間はだいぶ暑くなり

ましたね。

朝は空気ひんやりですが、日中

は夏日です。

湿度が低いのが救いですね~(^▽^;)

 

 

さて、衆議院議長自民党細田

さんも、教団との接点があったと

書面で説明しましたね。

 

野党はたった紙1枚で説明かよ、、

と反発していましたが。。

 

10/3からの臨時国会内でも、

野党の旧統一教会絡みの問題で、

与党に追及すると思われますが、

 

それよりも、野党の皆さんは、

物価高対策の給付金を出すように

与党にどんどん突っ込んでくださいよ!

そっちの方が国民にとっては大切

だからね。

 

頼むよ、野党!

 

気になるニュース9/30

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

空気ひんやりの朝です。

オレンジ色が素敵ですね。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。