また増えてきたね第8波。こうなるのわかっているのに医療逼迫って、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から晴れましたが、

風が超強かったです~

風ビュービューでした~(^▽^;)

 

 

さて、最近、また新型コロナの

感染者が増えてきていますよね。

僕も周りでもたくさん出てきま

したよ~(^▽^;)

 

確実に第8波はやってきました。

しかも、予想通りにインフルエンザ

も同時に流行り出しました。

 

新型コロナとインフルのダブルパンチ。

 

こうなるのはだいぶ前からわかって

いたのに、医療逼迫となっています。

 

ということは、予想をはるかに上回る

数だったのでしょうか?

 

政府は何も対策しないって言って

たからね。感染者が増えるのは

当然の結果ですよね~(^▽^;)

 

皆さん、マジで気を付けましょ。

感染するかわからないね、、(>_<)

 

気になるニュース12/23

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

雨上がりの朝です。

雲はありましたが、星が見えました。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!