日本の4人に一人が新型コロナに感染している。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は比較的天気は良かった

ですが、寒かったです。

午後は風があって、風が吹くと

冷たく感じますね~

師走って感じ~(^▽^;)

 

 

さて、ネット記事によると、日本

に4人に一人が新型コロナに感染

した計算になるみたいですよ。

 

25%か、、。

けっこう感染した計算になるんですね。

 

僕の周りでも感染した人がボチボチ

いるんだから、そのくらいの計算に

なるのかな。

 

そしたら、そろそろ普通の風邪扱い

にしてもいいんじゃないの?

けっこうの人が感染したんだし、

もっと感染者のパーセントが上がら

ないと5類にはできないのかな。

 

いつまでもワクチン打ってください

じゃね、、(^▽^;)

 

どうなるんだい、、。

 

気になるニュース12/4

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40頃

地平線がうっすらオレンジ色

でした。雲がなければまだまだ

オレンジ色が見えるね~(^^)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。