二階さん死亡説、いつの間にそんなのあったの??(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も晴れましたが、風が強かったよ~

雪も少し降ったよ~(^▽^;)

北関東は荒れた天気でした~(>_<)

 

 

さて、何やら二階元幹事長の死亡説

が流れていたみたいですね。

 

それに対して二階さんはテレビで

暴言を吐いたみたいですね~(^▽^;)

 

TV収録したものなのでカットすれば

いいものの、そのまま暴言がオンエア

されたみたい。

 

今はその暴言も切り取られて拡散

される時代だから、あまり暴言いう

のもいけないし、カットした方が

よかったんじゃないの?

そもそも死亡説を流した人もよく

ないんだし、、、(^▽^;)

 

気になるニュース12/24

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は少し風があって寒かったです。

星が綺麗でした~★

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。