徐々に新規感染者が増えてきてます。第8波の兆し、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝からいい天気でした。

朝のうちは寒かったですが、

昼間は暖かくなりました。

すっきり青空でしたね~(^^♪

 

 

さて、新規感染者が徐々に増えて

きています。

特に東京都の感染者が増えてますね。

 

これは第8波の予感、、、(^▽^;)

 

政府はワクチンで何とかしようと

していますが、ワクチン打った

ところで何にもならないと思うんだけど、、

 

この冬はインフルエンザも同時に

流行るのではと言われているので、

医療体制は大変になるだろうね、、

 

政府は行動制限はしないようだけど、

よく考えないと医療逼迫は避けられ

ないね、、(^▽^;)

 

気になるニュース11/6

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝は綺麗なオレンジ色が見えました。

晴れる予感バッチリ(^^)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。