感染者どんどん増える、猫にも感染する、、ウイルスは何がしたいんだべ??(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝からいい天気でした。

でも、朝のうちは風が強かった~(>_<)

ビュービューでした。

昼間は風は止んだかな。。

 

 

さて、ここにきて感染者が

増えてきていますね~

全国的に増加しています。

特に北海道は激増している

のは先週お伝えしましたが、

何も感染者は人だけではなくて、

猫も感染したらしいですよ、、(^▽^;)

 

もう、人でも、動物でも無差別に感染、、

ウイルスは何がしたいだべな、、

 

気になるニュース11/14

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

東幕下4枚目、朝乃山の初日の結果は

こんな感じになってます!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

風がビュービューでした~

気温が高かったので、

そこまでは寒くなかったけど、、

ビュービュー~(^▽^;)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。